So-net無料ブログ作成
お誕生日 ブログトップ
前の3件 | -

Happy Birthday Dear miumiu 2017 [お誕生日]

はろ〜[るんるん] ぼんじゅ〜 なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]




ニャんと、前回更新から1ヶ月経ってしまいました(; ̄ー ̄川 アセアセ

おサボリの激しいこの頃...反省しなければ[たらーっ(汗)]



さてさて、11月11日は何の日?ポッキーの日??ノンノン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)

ミュウたんのお誕生日なのでーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

(更新が遅れてスミマセン...)



2017ミュウBD.jpg
ケーキはいつものWITTAMER






2017ミュウBD-1.jpg
王子さまのフリルブラウスですが、横になってるしーーーww

さて、何かもらえるのかしらねぇ?(゚_。)?(。_゚)?





2017ミュウBD-2.jpg
うふふふ そうよぉ[揺れるハート]





2017ミュウBD-3.jpg
炎はちょっと怖いよね^^吹き消しておくねーっ[るんるん]







2017ミュウBD-4.jpg
すでに食べた気になっているミュウたんでしたーーっ(* ̄m ̄)プッ






2017ミュウBD-5.jpg
ではでは、マーマに少し生クリームを舐めさせてもらおうね(笑)






2017ミュウBD-6.jpg
当日、ニャmazonで『Gari Gari Lounge』というプレゼント[プレゼント]が届きました。

送り主様が記載されていなくて、どなたかなぁと思ったのですが...

溺愛様からでしたーーキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

昨年も頂いたのに、今年も[黒ハート] お心遣いに本当に感謝いたします(*・ω・)*_ _)





2017ミュウBD-9.jpg
王子もご満悦でした(///ω///)





せっかくだし、もうちょっとコスしてみようか(ΦωΦ)ふふふ
2017ミュウBD-7.jpg
一年に1回しか出さないんだから、文句言わないでーー[あせあせ(飛び散る汗)]






2017ミュウBD-8.jpg
ま、ま、そう言わずに(;´▽`A``





2017ミュウBD-10.jpg
はいはい、今年も元気にかわいく過ごそうね(*´艸`*)





2017ミュウBD-11.jpg
よくがんばったので、もう少しご褒美をあげておきました( ̄∀ ̄*)イヒッ





それにしても、いつの間にか14歳に...どっぷりシニアですよね^^

見た目にはそう変わらないのですが、動きがちょっと、と思うこともあります。

でも、猫又になるまでずーっと元気で一緒にいてほしいと思います[ぴかぴか(新しい)]




P.S.2018カレンダープレゼント企画、後日発表しますので

よろしければご応募くださいね。

『猫友日めくりカレンダー』『365カレンダー』の2タイプです。

が、365カレンダーがまだ届いていないので^^

またお知らせいたしまーす( ̄ー ̄ゞ-☆




立冬も過ぎ、そろそろ本格的に冬にシフトしそうですよね。

今週半ばはグっと気温が下がるという予報ですし...

みなさまお風邪など召しませんように★





[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

Happy Birthday Dear miumiu 2016 [お誕生日]

はろ~[るんるん][かわいい] ぼんじゅ~なのミュっ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]



11/11(金)はミュウたん13歳のお誕生日でした(*´ -`)(´- `*)

『ポッキーの日』でも、『いい買い物の日』でもないよっ(笑)

お誕生日とくれば、やっぱ[バースデー] は必須ですよね[黒ハート]




2016ミュウ誕生日1.jpg
プレートを書いてもらうとき、『カタカナでミュウ』と言うと

お姉さんが???って表情したので『あ、ネコです』と伝えておきました(笑)

本猫は食べられないんですけどねーっ(* ̄m ̄)プッ





2016ミュウ誕生日2.jpg
ロウソクをつけると、煙いのか いつもこんなシブーい表情[たらーっ(汗)]





2016ミュウ誕生日3.jpg
さあ、ミュウたん ロウソクを消したまへ[exclamation×2]





2016ミュウ誕生日4.jpg
ぷぷw どう見ても自分で消したようには見えませんよね(* ̄m ̄)ノ彡_☆

ええ、もちろん私が消しました(笑)





2016ミュウ誕生日5.jpg
やりきった感満載ですが、もちろん見ていただけーーーw(笑)


さて、じゃいただきますかっ( ̄∀ ̄*)イヒッ




2016ミュウ誕生日6.jpg
ちょっとだけ生クリームを舐めさせてあげました♪(* ̄ー ̄)v

イチゴは、ジャムがついているのでイヤって言われちゃいました(;´▽`A``

イチゴに関しては一家言あるコですので(*´ゝ艸・`)ププ





2016ミュウ誕生日7.jpg
まぁまぁ キミの体のためですからねっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ





2016ミュウ誕生日8.jpg
これも長生きのため!! ガマンガマン[あせあせ(飛び散る汗)]





お誕生日といえば、一年に一度しか着ないあのコスをしましょーねっ[わーい(嬉しい顔)]


2016ミュウ誕生日9.jpg
反抗というか抵抗しちゃってーー、お洋服が入っていた袋をカジってます[あせあせ(飛び散る汗)]





2016ミュウ誕生日10.jpg
そういわれればそうだけどさー、ミュウたんは『王様』って感じじゃ

ないからねえ(≡ε≡;A)…





2016ミュウ誕生日12.jpg
うん、アレもだよーっ(*´艸`*)





2016ミュウ誕生日11.jpg
のっけるの、苦手なんですよねヾ(´ε`;)ゝ





2016ミュウ誕生日13.jpg
むりやり乗せられちゃいましたけど、すぐ振り落としていました(笑)





2016ミュウ誕生日14.jpg
その後、しっかりティアラに八つ当たりしておりましたww





2016ミュウ誕生日15.jpg
というか、ゴムヒモがついているのも理由の1つでしょうね[たらーっ(汗)]

何せ『ヒモスキー』ですから!!





2016ミュウ誕生日16.jpg
あ、王子さま コートを脱ぎ捨てておしまいに[がく~(落胆した顔)]





2016ミュウ誕生日17.jpg
ええーー そんなことおっしゃらずヾ(・ω・`;)ノ





2016ミュウ誕生日18.jpg
そんなぁぁι(◎д◎υ)ノ




2016ミュウ誕生日19.jpg
お手柔らかにお願いしますね(; ̄ー ̄川 





2016ミュウ誕生日20.jpg
やんちゃで困った王子だこと┐(´~`;)┌





2016ミュウ誕生日21.jpg
寝入った頃を見計らって、もう一度コスさせちゃいました[手(チョキ)]

眠い時が狙い目でもありますっ(ΦωΦ)ふふふ





2016ミュウ誕生日22.jpg
“お仲間” がお祝い(??)してくれているよっ(((*≧艸≦)ププッ

暴言吐いているコやら、のびているコやら、相変わらずですけど(爆w)





2016ミュウ誕生日23.jpg
いつまでも健やかでかわいい王子でいてね[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]





先ほど、ミュウたんがINしていたダンボールは溺愛猫的女人さんから

いただいたものです。ミュウのお誕生日に合わせて送ってくださいました[るんるん]


ミュウたん誕プレ(from溺愛さん).jpg
ブラウン管TV風爪研ぎなのですっ(///ω///)

てっぺんにオモチャを差し込む穴とか、正面にお顔を出せる穴が開いて

いるスグレモノです+.+゚d(´∀`*)




ミュウたん誕プレ(from溺愛さん)1.jpg
普段は爪研ぎ器では爪を研がないミュウたんも喜んでここにINして

バリバリやっておりました(*´ω`*)

これで、ソファやイスで爪を研ぐのを止めてもらえたらサイコーっ(≧ω≦)

溺愛さま、本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _)





今年もあと2ヶ月を切ってしまいましたね。早いーw早すぎるぅぅぅ[もうやだ~(悲しい顔)]

ずっと書いているエジプト旅行記ですが、どうやらこのペースだと

今年中に書き終えるのはムリっぽいですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

間にプチお出かけの様子とか挟みながら続けていきますね^^

よろしくお付き合いくださいませ(っ*´∀`*)っ






[るんるん][ぴかぴか(新しい)]2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
         ポッチンしてくだしゃい♪ いつもありがとなのミュ♪[かわいい]


nice!(32)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

My Birthdayなどなど [お誕生日]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]




春うらら.jpg
春らしい気候になったせいか、寝る場所が変わりました(笑)





春うらら1.jpg
春だけじゃないでしょっ!!(笑)いつも眠いくせにーーw(私もだけど...)





春うらら2.jpg
一緒に寝てくれる方募集中[揺れるハート][揺れるハート]







◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*◆・.。


私事で恐縮ですが、本日3/6はカトリーヌのお誕生日です(///ω///)

メールやFBでたくさんお祝いのお言葉をいただき、感謝感激です★

ありがとうございます(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪




2016BD cake.jpg
今年もケーキはお気に入りの『WITTAMER』にしました[るんるん]





2016myBD.jpg
いただいたお菓子の詰め合わせ[黒ハート]





2016myBD-1.jpg
寝ていたはずのミュウたんがすばやく反応( ̄▽ ̄;)アハハ…

この目ざとさには感心しちゃいますよ┐(´~`;)┌





2016myBD-2.jpg
ちがいますーーーー[exclamation×2]





2016myBD-3.jpg
でも、あげないよっ(ΦωΦ)ふふふ





2016誕プレ.jpg
会社の友達からもいただきました[かわいい]

(ニャンのパッケージのハーブティーもいただきましたが、会社に置いてきちゃった)

これ、ただのティッシュケースではないのです(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ




2016誕プレ1.jpg
裏にはマスクが入れられるようになっているスグレモノヾ(*ΦωΦ)ノ

すでに飛んでいるけど、これからの花粉の季節に重宝しますね(゚∇^*) ♪


みなさん、どうもありがとう人´∀`).☆.。.:*



・…………・…………・…………・…………・…………・…………・…………

先日、『CAT ART展』に行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ


名画になった猫たち ということで、名画をニャンで表現するというすばらしい

アイディアに感激しました(*´艸`*)

作者は『SHU YAMAMOTO(シュー・ヤマモト)』さんです。

平日の帰りに行ったので空いていましたが、土日は大変な人だったそうです。

ポスカとかいろいろ買っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ



◆ニャネッサンス

CAT ART7.jpg
『猫ビーナス誕生』 サンドロ・ニャッテチェリ

タイトルとか作者名とかもすべて猫をもじっておりますww



◆バロック


CAT ART8.jpg
『ラス・メニャーネス=宮遣い猫』  ディエゴ・ネコスケス

この元絵も大好きです。手前のネズミさんがかわいいですよねw





CAT ART3.jpg
『幼女ニャルガリータ姫』  ディエゴ・ネコスケス

上にも描かれているニャルガリータ姫3歳の時の肖像画

かわいいですね(*´ -`)(´- `*)




CAT ART6.jpg
『真珠のイヤリングをした少女猫』 ヨハネス・フェルネーコ

これは有名なので、みなさんご存知ですよね?

耳の位置が高いと、イヤリングがイマイチ目立たないですね(・∀・;)


フェルネーコさんの絵はたくさんありました[るんるん]




CAT ART5.jpg
『ニャイ14世』  ヒヤシンス・ニャゴー

ニャルサイユ宮殿を建てた有名な王ですね[exclamation×2]

うちのMたんとちょっと似ているかもって思ってポスカ買っちゃいました(笑)




◆ニャオクラシック


CAT ART1.jpg
『グランド・オダリスク』  ドミニク・ニャングル

ターバンだけを身につけ、横たわるメス猫さんがなまめかしいです[ぴかぴか(新しい)]

オダリスクとは、イスラムの君主(サルタン)に仕える女奴隷または寵姫のこと。

肉球がかわいいっ(*´ω`*)ポッ



◆印象派


CAT ART2.jpg
『着物を着たミャネ婦猫』   シロード・ミャネ

サムライ猫の刺繍が入ったお着物がいいですね☆⌒d(*^ー゚)b

モデルはミャネ夫人。この頃日本ブームが巻き起こっていたそうです。





CAT ART9.jpg
『スター(舞台の踊り子)』  エドガー・ドラ

表情がもうもうかわいくてメロメロ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・





CAT ART4.jpg
『叫び』   エドワード・ニャンク

シッポを踏まれた時の表情??(((*≧艸≦)ププッ

この絵、大好きです(*^-゚)v




CAT ART10.jpg
『ニャロスラバの肖像』  アルフォンソ・ミャーシャ

アール・ニャーヴォーを代表するチェコの画家ミャーシャの作品。

ニャンはほおづえをついても絵になりますね(^ー^* )フフ♪



他にもステキな日本画がありましたが、長くなるのでこのヘンで...





エジプト旅行記をUPしようと思っていましたが、ちょっと休憩(笑)

仕事がバタバタしていて、いつにもましてのろのろ更新でスミマセン[たらーっ(汗)]

次回はまた旅行記に戻りますね(゚∇^*) ♪よろしくお願いしまーす(✿◡‿◡)





[るんるん][ぴかぴか(新しい)]2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
         ポッチンしてくだしゃい♪ いつもありがとなのミュ♪


nice!(56)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の3件 | - お誕生日 ブログトップ