So-net無料ブログ作成
ミュウミュウ ブログトップ
前の3件 | -

心は6ヶ月なヒモスキー [ミュウミュウ]

はろ~[晴れ] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]




じゃらし遊び.jpg
何やらガン見している様子...

何よ、何なの??






じゃらし遊び1.jpg
ミュウたんでも忙しいことがあるのぉ?(* ̄m ̄)プッ






さて、何に忙しいかといえば...



じゃらし遊び2.jpg
このじゃらしにロックオンしていたのでしたーー。






じゃらし遊び3.jpg
いつぞやの『ねこのきもち(通称:ねこきも)』の付録なんですけどねw







じゃらし遊び5.jpg
このように、フリフリすると







じゃらし遊び4.jpg
すぐに釣れます(笑)






じゃらし遊び6.jpg
今度はフローリングで遊んでみましたw

すぐ捕まっちゃった( ̄┰ ̄;)ゞ







じゃらし遊び7.jpg
しつこくガブっております(*´艸`*)






じゃらし遊び8.jpg
すっぽんのような性格なので、一度捕まえると離しませんよぉぉ

いつまでも子供の心を忘れないミュウたんなのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ






【2018年度カレンダー】

今年は忘れずに応募して何とか間に合った『猫友日めくりカレンダー』

完成して先日届きました〜(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

しかーし、応募したのがかなり前だったので、いつの日付でどんな写真で

応募したのかすっかり忘れてしまっていて...Σ(ノ∀`*)ペチ

ミュウたんを探すのにすごく苦労しました(笑)



猫友カレンダー2018.jpg
めぼしい日にちがもう空いていなくて、何の記念日でもない日ですが^^

1月18日でございます(●´ω`●)ゞ

ママ上に、『目つむっている写真じゃないのーー[たらーっ(汗)]』と言われてしまった^^

いつもとは違った感じで、出窓でウトウトしているところにしてみたのにw



そして、ニャんと!台座なし(カレンダーのみ)が2冊、台座ありが2冊の

計4冊オーダーしていたみたいです(笑)←ヤバい...記憶なし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

私の分は、台座なしを1冊でいいので、あとの3冊はプレゼントしようと

思っています。またご案内しますので、よろしければご応募くださいませ[揺れるハート]





そしてもう1つ365カレンダーにも滑り込みで応募しまして

ママ上の誕生日である9/18にエントリーしました[手(チョキ)]

そしてお隣は、ニャんとRongo-Rongoのリュカさん家のあおくん

なのでーす!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー




365Calender2018.jpg
光栄なことでございます(*・ω・)*_ _)




365カレンダーは、完成した場合、1枠エントリーにつき最低1冊は購入する

決まりではありますが、うちのコが載るならみなさんお買い上げしますよねw

今月末ぐらいに完成する予定でーす(*´艸`*)

ニャンだけでなく、ワンちゃんやウサギさん、鳥さんのカレンダーもあります。

(ワンちゃんだけは犬種別もあったりします)

で、ですが2018年度版は受付終了となってしまいました(・∀・;)

ご興味のある方、2019年度版にぜひご応募してみてくださいネ(゚∇^*) ♪




朝晩はかなり寒くなってきましたね。パジャマも長袖に変えました(遅い?)

日中はまだ暑いし、着るものに悩んじゃいますねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ

お風邪など召さないよう、みなさまお気をつけくださいませ★

10月はもっとUP出来るようがんばりますっ[手(グー)]






[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(20)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

鬼退治。なのミュっ [ミュウミュウ]

はろ〜[晴れ] ぼんじゅ〜 なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




2017節分.jpg
毎年使い回しのお面なのミュっ(゚┏ε┓゚)ブゥー


いや、あのね 今年は新調しようと思ったんだけど、そのお面付きの豆を

見つけられなかったのよぉぉ。もうゴムが伸び伸びだもんね^^





2017節分1.jpg
おたふくもあるミュっ


おたふくもゴム伸び伸びw





2017節分2.jpg
え? おたふくを退治しちゃうわけーー[がく~(落胆した顔)]  ダメダメww






2017節分3.jpg
お面はもうお布団の上だよっ(笑)






2017節分4.jpg
何だかガッツポーズ[手(グー)]にも見えるっ(* ̄m ̄)プッ






2017節分5.jpg
いや、全然よくないし(; ̄ー ̄川 アセアセ






2017節分6.jpg
ごまかしたわねーっ( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...






2017節分7.jpg
胸元に鬼がいることにやっと気づいた様子((*´∀`))ヶラヶラ






2017節分8.jpg
そそ、コイツをやっつけてほしいのよ






2017節分9.jpg
お、スイッチ入りましたねーっ[手(チョキ)]






2017節分10.jpg
ひねり一本!!





2017節分11.jpg
追いつめたわね( ̄ー ̄)ニヤリッ






2017節分12.jpg
え、それで終わりかい( ̄ー ̄?).....??

今度はおたふくが背中にいるよ(笑)






2017節分13.jpg
ココアちゃん、ハナちゃん いきなりの大役でございます(*´ゝ艸・`)ププ






2017節分14.jpg
我が家に来たからには、諦めてちょーだいねっ(ΦωΦ)ふふふ





2017節分16.jpg
あら 珍しくなぐさめているわねーっ






2017節分15.jpg
え、あ、はーい(6 ̄  ̄)ポリポリ

叱られちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ




かわいコちゃんには甘々なミュウたんなのでした┐( ̄ヘ ̄)┌




ちょうど節分の前日に、恒例のワクチンに行って参りました(((((((((((っ・ω・)っ 

連れて行ったのはママ上ですけどね^^

いつものごとく、洗濯ネットに入れてからキャリーに入れられたようですが

おとなしいもので、病院へ着くまでもそうだし、お注射されてもニャンとも

言わない猫かぶりぶりだったようです(笑)

先生にも『お外ではいいコなのかな〜』とか言われたようで( ̄ω ̄;)

それ、どーゆー意味??とちょっと思いましたけど...



2017節分イブの日.jpg
お車に乗るのも好きだし、お注射なんてへっちゃらかしら(〃 ̄ω ̄〃ゞ

帰って来てからも副作用など全くないような元気っぷりでした^^

これで今年も元気に過ごせますように[ぴかぴか(新しい)]




もうすぐバレンタインなので、デパートなどはチョコ一色ですよねw

その前に、節分の日は『恵方巻き』一色でしたけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

あんまり恵方巻き熱が上がってくると、何だかしらけてしまう私^^

とはいえ、食べましたけどね[あせあせ(飛び散る汗)] 但し、カットしてですけどww


チョコですが、最近は友チョコだけでなく『俺チョコ』もブームだとか。

男子が自分で食べたいチョコを買うことを言うそうなのですが...

確かに、安ーい義理チョコをもらって、お礼が大変になるくらいなら

本当に食べたい(お高い)チョコを自分で買って食べたほうがいいと

思うのもムリはないですねw それが正解!と思います(*´ゝ艸・`)ププ

それにしても、チョコの値段がどんどん上がっていますよねーー。

もう笑うしかないような値段のものも多いですもん。あり得ない価格!!

こっちがもらいたいくらいだわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




チョコレートネイル.jpg
季節柄、チョコレートネイルにしてみました[るんるん](背景の毛皮はMたん)

自分でやっているので、雑なところはご勘弁くださいませ〜( ̄┰ ̄*)ゞ





次回はまたエジプト旅行記、ツタンカーメンの秘宝です[黒ハート]





[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


nice!(29)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

メリクリなのミュっ♪ [ミュウミュウ]

はろ~[かわいい][るんるん] ぼんじゅ~ なのミュっ[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]



みなさま メリークリスマスですっ[クリスマス][ぴかぴか(新しい)]

いかがお過ごしですかーー??


2016ミュウサンタ.jpg
んまっ 何よそのブーたれたお顔は(゚┏ε┓゚)ブゥー


え、何?? サンタ役はもうイヤですって??

じゃ、トナカイさんはどぉ?(笑)←来年辺りヤバいかもよっww




2016ミュウサンタ1.jpg
あ、そーゆーことですか( ̄▽ ̄;)アハハ






2016ミュウサンタ2.jpg
あ、それもあるわねぇ(≡ε≡;A)





2016ミュウサンタ3.jpg
いいけど、食べ過ぎちゃうとお腹壊すでしょーが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]






2016ミュウサンタ4.jpg
いいコにしているときっともらえるわよっ(*´艸`*)





さて、クリスマスといえば やっぱケーキは欠かせませんよね^^

毎年同じっぽいけど、やはりWITTMERの[バースデー]にしました[黒ハート]



2016Xmas cake.jpg






2016Xmas cake-1.jpg
やっぱりこーゆーのを買っちゃいますよね^^






2016ミュウサンタ5.jpg
はっΣヽ(゚Д゚○)ノ 甘党男子が狙いを定めてるぅぅぅ[がく~(落胆した顔)]

ちょっとだけね(●´ω`●)ゞ





2016Xmas cake2.jpg
もいっこ、小さめのも買っちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

フランボワーズにチョコが入っているのです[るんるん] ウマウマですっ[手(チョキ)]

しかし、食べ過ぎたかもΣ(ノ∀`*)ペチ





この三連休中に(正しくは25日だけだけど...)年賀状の作成に勤しみました^^

何と言っても、モデルさんのご機嫌をとるのが大変で...( ̄ω ̄;)



2016ミュウこっこ.jpg
こんな態度です┐( ̄ヘ ̄)┌

さて、どんなのが出来たかは、乞うご期待(笑)




今年中にあと1回分エジプト旅行記を書きたいと思っています^^

といえ、仕事が29日まで(たぶん午前中)なんですよねぇ[ふらふら]

12月が年度末になってから、何かとバタバタしちゃいます。

お仕事はあと3日と半日、がんばりますっp(´∇`)q ファイトォ~♪







[るんるん][ぴかぴか(新しい)]2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
         ポッチンしてくだしゃい♪ いつもありがとなのミュ♪[かわいい]


nice!(26)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の3件 | - ミュウミュウ ブログトップ