So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年03月18日| 2017年04月16日 |- ブログトップ

多忙につき... [ご挨拶]

はろ〜[かわいい] ぼんじゅ〜 なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



ねむねむぼんじゅ〜.jpg
ネムネムなミュウたんです(;´▽`A``

春眠暁を覚えず、ってとこでしょうか?って年中眠そうですけどねww






ねむねむぼんじゅ〜1.jpg
また、ミュウたんの下敷きになってうれしそうなパペカトです(笑)






ねむねむぼんじゅ〜3.jpg
ミュウたんにはガン無視されているようですが(*´ゝ艸・`)ププ






ねむねむぼんじゅ〜2.jpg
こちらにはもっとスルーされている面々が( ̄▽ ̄;)アハハ…

まだパペカトのが構ってもらえているかも(〃 ̄ω ̄〃ゞ





そらまめさんちぐら.jpg
先日、そらの虹色おさんぽ写真のそらまめさんショップで念願のちぐら

GETしました[手(チョキ)][手(チョキ)] かわいいでしょぉぉ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

今回は出遅れないようにと、スマホのアラームをセットしていたのでしたー!

お昼休みに必死でカートに入れましたよw( ̄∀ ̄*)イヒッ

かりんちんがしっかり検品してくれた品ですが、小さく感じるのか、今のところ

ほぼ入ってもらえず...[もうやだ~(悲しい顔)] そらまめさんスミマセン(*>ω<)人

そのうち、INしている写真を必ず!![手(グー)][手(グー)]



ねむねむぼんじゅ〜4.jpg
うんうんw きっとだよぉ 約束よっ[ぴかぴか(新しい)]




・…………・…………・…………・…………・…………・…………・…………

しばらくご無沙汰してしまいました(*_ _)人

3月末に会社の先輩が階段から落ちて足首を複雑骨折され、しばらく出社不能

となってしまいました。急なことでしたが仕方ないことですし、4月いっぱい

はその方の仕事を私が担当することになりました。

ってなわけで2倍の仕事量でちょっとヘロヘロな日々を送っております。

エジプト旅行記の続きも早く書かなきゃと思いつつ、その気力がなく...

皆様のところへのご訪問もままならず、大変失礼しております[ふらふら][バッド(下向き矢印)]


結局6月いっぱいは出社出来ないことが分かったので、さすがに3ヶ月では

私の体が持たないので、仕事の分担を考えてもらうことになりました。

GW前の来週・再来週がピークだと思うのですが、分担してもらうことが

決まったら、少しは楽になるかなぁと...(希望的観測)

少し余裕が出来たら、続きをUPしますね[るんるん]

しっかり猫分チャージして、がんばらねば(★´・ω・)★`-ω-) ))ウィッ!!



ねむねむぼんじゅ〜5.jpg
ミュウのあんよ、タッチしてもいいよ。なのミュっ[黒ハート][黒ハート]





【おまけ】


猫メモ byダイソー.jpg
ダイソーで見つけた猫メモとかポチ袋です[るんるん][るんるん]

100円でこのかわいさ、優秀だわっ(*´ -`)(´- `*)





【頂き物】

溺愛猫的女人さんより、お誕生日プレゼントにと頂いちゃいました[揺れるハート]

和風ぴーかんナッツ.jpg





身ぐるみ剥ぐとこんな感じでしたー[左斜め下]

和風ぴーかんナッツ1.jpg
チョコでナッツをコーティングしたものですが、すんごくウマウマ[手(チョキ)][手(チョキ)]

溺愛さま、ありがとうございましたーっ(*・ω・)*_ _)





桜も電車の中から見て楽しむぐらいで終わっちゃいました...[もうやだ~(悲しい顔)]

花粉もスギからヒノキへ移行しましたが、目の辺りが痒かったりしますね[あせあせ(飛び散る汗)]

あと少しの辛抱かなぁと思って、外出時はマスクしてまーす^^

ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~





[るんるん]ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[かわいい]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
      ポッチンしてくだしゃい♪(o ̄∇ ̄)/ いつもありがとなのミュ[るんるん]


2017年03月18日| 2017年04月16日 |- ブログトップ