So-net無料ブログ作成
検索選択

2015 Happy Birthday Dear miumiu [お誕生日]

はろ~[晴れ] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]






2015ミュウ誕生日5.jpg
ミュウの おたんじょうびの おいわい ありがとなのミュっ(*・ω・)*_ _)



まだハロウィンブラウス画像で失礼します(〃 ̄ω ̄〃ゞ

寒くなると、『ゴメンなちゃい寝』の確率がUPしまーす(笑)





さて、お誕生日当日の様子ですが...



2015ミュウ誕生日.jpg
食べたのは私たちですが、一応ねΣ(ノ∀`*)ペチ

もう12歳なのですねぇ(しみじみ)





2015ミュウ誕生日1.jpg
あ ケーキ[黒ハート][黒ハート]






2015ミュウ誕生日2.jpg
甘党男子ですが、ロウソクの火が怖いみたいで遠巻きに見ておりますw






2015ミュウ誕生日3.jpg
火を消してあげるとこの通り...(* ̄m ̄)プッ






2015ミュウ誕生日4.jpg
ちょっとだけ おすそ分けしてあげるねっ[るんるん]






お祝いの品ってほどのものは買わなかったのですが、ちょうどそらまめさん

のショップで購入したベレー帽があったので、これを[プレゼント]にしよう(笑)



2015誕プレ1.jpg
羊毛の匂いがするのかなぁ^^






2015誕プレ2.jpg
かぶせようと思うのに、すんすんしてかぶらせてくれません(´∩`。)






2015誕プレ3.jpg
あーーあぁ ちょいちょいして遊んじゃってますよ┐( ̄ヘ ̄)┌







2015誕プレ4.jpg
んもーーー そんなブーたれた顔しなくてもぉぉ( ̄Σ ̄;)







2015誕プレ6.jpg
画家しゃんに みえますか? なのミュっ<( ̄^ ̄)>

(ザク帽のインパクトのが大きい気がするっ(笑))






2015soraniji-1.jpg
購入させていただいたのは、ベレー帽だけだったのですが

おまけがあれこれついていて、感謝感謝です(人´∀`).☆.。.:*

ホントは、クリスマス仕様のブラウスを購入する予定でしたが、カートに

入れたもののお支払手続きしている間に誰かが購入されたようでした[もうやだ~(悲しい顔)][たらーっ(汗)]

さすが大人気ショップですね[揺れるハート]





*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


【頂き物】

はくえいのおへやnonoさんよりいただきました。




2015nonoさん-1.jpg
かわいい招き猫の置物






2015nonoさん-2.jpg
おいしそうなモンプチ





そして、溺愛さんからもお誕生日当日に届きました(≧∀≦)


2015溺愛さん-1.jpg
コンブにはミュウたんが食いついておりましたーっ(笑)あげないけどw






2015溺愛さん-2.jpg
フェリシモの猫コンブですが、かわいすぎてもったいないっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





ホントはオフ会用にご用意くださったものでしたが、私がドタキャンになって

しまったので、かえってお手数をおかけしてしまいました。

申し訳ありませんでした(*- -)(*_ _)

本当にありがとうございました。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪\(*´▽`)o゚★,。・:







【おまけ】

[左斜め下]6歳のお誕生日の画像ですが...今の半分の年齢...

やっぱ老けてきたかしら( ̄∇ ̄;

ミュウ王子0911-2.jpg
いつまでもかわいい王子でいてね( ̄ε ̄@)chu[キスマーク]




[るんるん][ぴかぴか(新しい)]2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
         ポッチンしてくだしゃい♪ いつもありがとなのミュ♪


nice!(44)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

2015Happy Birthday Dear miumiu【プレ記事】 [お誕生日]

はろ~[かわいい] ぼんじゅ~ なのミュっ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]






おさわがせして ゴメンなちゃい なのミュっ(*・ω・)*_ _)



前記事では、ミュウたんの体調不良にあたたかいお言葉を頂き

ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*

マジで、浮気の妨害工作か?と思うくらいその後元気です(笑)

何もなくてホっとしていますけどネ(〃 ̄ω ̄〃ゞ





ある朝のこと...

寒くなると1.jpg
んん?? 何やら布団が盛り上がっているような...







寒くなると2.jpg

やっぱり あニャたでしたか!!

そんな顔しなくてもいいじゃーーん(@ε@)ブゥ





  

 寒くなると3.jpg

布団にもぐってメンテしなくてもさぁ



寒くなると4.jpg

それはいいことだね♪♫♩♬ こう見えてけっこうキレイ好きなんです^^



寒くなると5.jpg

何の?? 寝る準備ってこと??(枕使っちゃってぇ...)







寒くなると6.jpg

おおw こわっ

いいよねぇ ニャンは!!毎日が日曜日だからねーっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:


本日11月11日はポッキーの日じゃなく、ミュウたんのバースデーです[黒ハート]

ニャんと、今年で12歳。年男なのでーす(ひつじ年です)

ケーキは今夜買って帰るつもりですし、プレゼントもまだ撮影できていない

のですが、取り急ぎ記事をUPしまーす^^

お祝いの様子は、次回UPしますね(笑)



ミュウ王子0911-1.jpg
たぶん またこのコス させられるとおもう ミュっ...





ニャハハ きっとそうだろうね(((*≧艸≦)ププッ




[るんるん][ぴかぴか(新しい)]2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

  1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします(〃ω〃)

         11399192.jpg  11399223.jpg
         ポッチンしてくだしゃい♪ いつもありがとなのミュ♪


nice!(48)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ロッティ受難の日 [ミュウミュウ]

はろ~[るんるん] ぼんじゅ~ なのミュっ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]





ある日、家に帰ってリビングに行くと、こーんなことに...[たらーっ(汗)]

ロッティ水責め.jpg
ロッティが水責めにされているーーっ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





ロッティ水責め1.jpg
オモチャは飛び散っているし、荒れ果てた現場ですι(◎д◎υ)ノ






ロッティ水責め2.jpg
パ、パペカト...相変わらず毒舌(-ω-;)

んでもって、それってミュウたんのブラウスじゃーんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

何がどうなってこーなった??





ロッティ水責め3.jpg
“家政婦は見た!”のような体勢のトリコ(* ̄m ̄)ノ彡_☆

何を見たのかしらん?

(あまりにもソファーが毛だらけなのでちょっと加工しました^^)






ロッティ水責め4.jpg
やはりというか、当然この方の仕業でしょう(@ε@)ブゥ





ロッティ水責め5.jpg
『シャンプーお願いします』みたいな体勢だったね(((*≧艸≦)ププッ

ミュウたんに突き落とされたんだねーρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ





ロッティ水責め6.jpg
まー、ロッティもやりたい放題だからたまにはこういう目に遭うのも

いいかもねーっ(ノ∀≦。)ノぷぷ

でも、パペカトだったら顔面を水にどっぷり浸けられると思うわよ(笑)

積年の恨みでねーーーっwアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





ロッティ水責め7.jpg
ほらね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





ロッティ水責め8.jpg
『またたびーる』でヨッパのミュウたんが暴れたことが原因みたいですね[たらーっ(汗)]





ロッティ水責め9.jpg
危険ドラッグかもしれない...ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

(背後霊が...怖い...)





ロッティ水責め10.jpg
あくまでも本猫の自己申告です(きっぱり)





ハロウィン前の画像なので、ハロウィン仕様のシュシュ風ブラウス着用の

ミュウたんです。(そらまめさん作)

ステキなそらまめさんの作品は、11/4 10時よりオープンしますので

GETしたい方は、カートオープンしたらお急ぎくださいね。

人気なので、すぐSOLD OUTになっちゃいますよ^^






11/1は溺愛さんやりみこさんたちといつもの猫カフェでオフ会の予定でしたが

浮気を阻止したいミュウたんの策略?により欠席することになりました[もうやだ~(悲しい顔)]

前日、お庭に長く出ていたようで、それが原因なのか発熱しているようで

ぐったりしていたので、あわてて病院へ連れて行きました。

幸い風邪だろうとのことで、今は普通の状態に戻っています。

内臓等にも問題はありませんでした。

何かしら大きな疾患でなくてよかったとホっとしています。

とはいえ、年齢も年齢なので気をつけてあげないといけませんね^^

参加者の方々にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(*_ _)人

次回は、浮気を悟られないようにがんばりますっ(笑)







☆ただいま2つのランキングに参加しています ミュウを応援してくださいネ★

    1日1クリック有効です ポチっとよろしくお願いいたします。

           11399192.jpg  11399223.jpg


nice!(38)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット